

ひっさし振りの更新

お久しぶりです。

とことんブログを無視していました。
すみませんでした。

自分のブログのパスワードも忘れる始末。
3日かかって奇跡的にログインできました。

2月から書いていなかったみたいです。
それにしても色々とありました。
全ては覚えていないですけど、何か色々ありました。

思い出せる順に。ベスト5
友達の卒業。幸手。坊主。神戸。アースデイ。

書いてみると。
結局ここ1ヶ月だけの記憶です・・・



それにしても。
今注目しているのはコレです。
nicotama_poster_l.jpg

■http://www.bsfuji.tv/tsb/nicotama.html

会社の共有スペースに無造作に2枚チケットが置いてありました。
ラストの2枚!
奇跡的に2枚!!
あの子を誘いやすい2枚!!!



あの子と行こうと思います。
ちゃん。











































































TKT君・F君です。
どちらか都合の会う日に。
多分、僕の予想ではF君はこのブログ見てないので、優先的にTKT君でしょうか。


それにしても文章上の「ちゃん。」には全く意味はございません。



2月からブログをアップしていなかった事もあり、
「もしや・・・!」

と思う方もいるかと思い。
遅めのエイプリルフールです。
だまされた人なんて、いやしないと思いますが。

言いたかったのは、前とかわらず元気でやっています。
ということと。
これからもよろしくお願いします。

ということです。



それでは、久々の「よろしくお願いします」をやりたいと思います。




よろしくお願いします。

今話題?のキャンドル シュンからのプレゼント

去年の誕生日。

友人のキャンドル シュン
※千葉で精力的に活動中?

からお手製のキャンドルをいただきました。

そのキャンドルを少しずつ灯して灯して、ついに無くなりそうです。

そのことを記事に書きたくて、でも書いていなくて・・・




本日、とりあえず報告として書けました。

キャンドル シュンの次回作 期待してます。

大き目のやつ期待してます。


よろしくお願いします。

その前に、このブログ見てるでしょうか?

よろしくお願いします。

本日は、「髪の毛が乱れるほどの風」とニュースで言っていました。

髪の毛が乱れる・・・

僕とタカテ君は大丈夫そうです。

会社行ってきます。

よろしくお願いします。

お知らせ

昨日、引っ越しが完了しまして、明日から東京都足立区に住みます。

ネット環境が整っていない為、整い次第、更新致します。

今後も「まつつゆぶろぐ」をよろしくお願いします。

報告

報告になってしまい
申し訳ないです。
報告します。


1,デザートスノーのイベント【INCREDIBLE】2010.3.12

o0600034210452471685.jpg

(※すみません。写真お借りします)
僕は写真集を展示させて頂いたのですが、
僕の事を知らない方が、
僕の目の前で写真集を見てくれる喜びは感動的でした。

まだまだ修正が必要ですが、多くの方々から頂いたコメントを活かして、自分を信じてやっていきたいと思います。
足を運んで下さった多くの方々、そして、イベント主催のデザートスノーメンバーをはじめ、関係者の方々に感謝します。



2,地元に帰る

2週間程前、地元(和歌山県新宮市)に帰っていました。
来月から働く僕にとっては、学生生活最後の地元です。
18年間過ごした場所です。

何だか、地元が遠い存在になってしまうような、変な、もやもやしたような、いたたまれない感覚になりました。
それは、明日、千葉を引っ越す、この今の感覚ととても似ています。

簡単に言えば「寂しい」
でもなんだか違う。
経験した事のない感情は言葉にしにくいものです。
言葉って難しいですね。



3,ゼミ旅行

研究室のメンバーで草津に行って来ました。
草津に4ヶ所ほどある無料のお風呂に10回ほど入り、全身の皮がフニャフニャでした。
前日に髪を切った(正確には刈った)おかげで、髪の毛はすぐに乾いてくれました。
後輩とも今までとは違った、大学とは違った話ができ、満足です。

研究室のみんなに一言
「やってみたいと思っている事に素直になってほしいです」


そして、同期の野口さん!!

色々と本当にお世話になりました。
野口さんのおかげで楽しく、刺激的な大学生活を6年間もおくる事ができました。
もう、近所ではないですが、これからも、是非、よろしくお願いします。




報告でした。
よろしくお願いします。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
