

goro's

最近、goro's(ゴローズ)のアクセサリーが気になります。

昔から、興味があったのですが、「買いたい!」と思うほどではありませんでした。

しかし、今は、「お金を貯めて買おう!」という所まで来ています。

下の2つのようなターコイズが付いていて、その周りに金が付けられているものが僕の好みです。

goro1.jpg
goro2.jpg
goro3.jpg




goro'sは表参道に店を構えています。

JR原宿駅~青山方面に歩いていくと、途中、GAPやローソンがあります。

その付近の、表参道並木道沿いに、いつも行列が出来ている空間があります。

本当にいつも多くの人が並んでいるので、ライブハウスか何かがあるのかと思っていました。

そこが、goro'sらしいです。


入場制限があり、1・2時間並ぶのは当たり前らしいです。

その為、goro'sに行く人は「並びに行く」と言うみたいです。

お金が貯まったら僕も「並びに行きます」


私がgoro'sを魅力的だと感じるのは、当たり前ながら全て手作りという点です。

その為、いくら店先に並んで店内に入っても、欲しい物が無い。という問題がおこります。

しかし、自分が行った時に欲しい物があると、そこに運命を感じます。

そんなところが、goro'sの魅力だと思います。


以下はgoro'sのファンサイトです。

goro's(ゴローズ)
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
