

コメントで思い出す

本日、友人のi10君が中国からのワークショップ?から帰ってきました。
考えてみたら1ヶ月近くも行ってた事になります。

i10君が日本を出るときは、話は聞いていたかもしれませんが、僕は聞き流していたのか
4・5日で帰ってくるもんだと思っていました。


それが、先ほどi10君にコメントで
「帰ってきました。」と報告を受け、
僕はその時、「そんな長旅だったのか~」と思いながらも、


気になっていた事を思い出してしまいました・・・。






以前、ブログでもアップしましたが、
1ヶ月前に千葉で大学の友達と会ったときの写真。
111.jpg
僕のカメラを使って、自分撮りするように、撮ってくれたi10君(前面左)。
フラッシュで、メガネと帽子以外、飛んでしまってます。



この写真を見たときからひそかに思っていたのですが・・・










































ジンズ

まさに、実写版。そもそもこのキャラクターは人なので実写版とはいえませんが、

思い出しただけです。



よろしくお願いします。

茅ヶ崎行く

本日は茅ヶ崎に行ってきました。

ShinKooeNというイベントに。

久々の音楽イベントだったので、ワクワクでした。

shinkooen1.jpg

shinkooen7.jpg





メンバーは・・・


shinkooen3.jpg
shinkooen5.jpg
shinkooen4.jpg
shinkooen6.jpg
shinkooen2.jpg


いやー。
楽しかったです。
日々のストレスを発散してきました。
特にストレスなんか無いんですが、
そんな雰囲気を発散してきました。










shinkooen3.jpg
よろしくお願いします。

見学

東京勤務に決まりました「まつつゆ」です。

今日は新聞社に見学会に行きました。

「朝日新聞」です。

あさひ1
小学生と一緒に感動してきました。

あさひ2
最後に、記念として集合写真の載った新聞を頂きました。
これがその写真です。

明らかにみんなと違います。
上司にはこの髪型、気に入ってもらっているはずです。

よろしくお願いします。

本日

週末なので、同期と飲みにいきました。
42.jpg


その後、ヨウ君が遊びに来てくれました。
42‐1

嬉しい限りです。
また、よろしくお願いします。

落ち着きを取り戻すが、明日から社会人

引っ越しや片付けがある程度終わり、
少しホッとしているマツツユです。

本日、ネット環境が整いました。


新居の様子をアップします。

新居
是非、遊びに来てください!!!



明日から、社会人としての「まつつゆ」となります。

それにあたり、様々な方から、エールを頂きました。

大変嬉しい事です。

頑張れます。



これからも、「まつつゆぶろぐ」をよろしくお願いします。

よろしくお願いします。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
