

参加しましたナイトレース

参加してきました。
ナイトーレース


全然写真が撮れてませんでした・・・

でも楽しそうな写真が2枚あったのでアップします。

02.jpg


11.jpg


企画のたにさんをはじめ、準備して下さった皆様。
ありがとうございます。


よろしくお願いします。

佐野ラーメンを食べに

最近、ブログをサボりほうけていた「まつつゆ」です。

申し訳ございません。



昨日は南栗橋~佐野までサイクリングに行きました。

メンバーは・・・

沢山。





南栗橋駅に置いてあった、マップを
タカテ君の自転車に無理矢理はさみ、出発です。
佐野サイクリング1


メンバーは・・・


こんな感じです。
佐野サイクリング2




絵になるタカテ君。
佐野サイクリング3





楽しい一日でした。
また、報告になってしまいました・・・

よろしくお願いします。

1年程前の自転車

1年程前にオークションで購入したピストバイクです。
届いた時はこんな感じだったんですね~

このリム!
ラムネのアメちゃんみたいな色してます。
今は塗装をはがしてシルバーになっております。
今は全体的にシンプルになっております。
ピスト

当時はこのラムネみたいな色が「あり」な感じがしていましたが・・・
やっぱり「なし」です。
悲しくてやりきれない。
よろしくお願いします。

男のサイクリング~男の寝袋

昨日は男サイクリングへ。
メンバーは、サイサン、ドモンサン、イタサン、アツシさん、後で合流、コウヘイさんです。あっ、僕もです。
デザートスノーのフミさん関係の海浜幕張のカフェにランチを食べに行きました。


サイクリング1
サイクリング2
サイクリング3
サイクリング4
そこには「ぬく助」がありました。
男の寒い心を程よく暖めてくれました。

その後、いろいろあり、サイサンとコウヘイさんが家へ。
コウヘイさんは僕の家にある「男の寝袋」で寝ることになってしまいました。
1.jpg
2.jpg
また、宜しくお願いします。

Alley Cat Race

昨日はジョー主催のAlley Cat Raceに参加してきました。
race1.jpg

様々なポイントをまわり・・・
race2.jpg
(ボウリング場と自分の自転車を撮るというポイント)


結果、優勝することができました。
一緒に走ってもらった、さっちゃんありがとうございました。


そして、ジョー、谷さん、お疲れ様でした。
楽しかったです。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
