

10月はじめに行ってきました。朝霧JAM

更新が遅くなりました。
お久しぶりです。

今月初めに「朝霧ジャム2011」に行ってきました。

IMG_1526.jpg

これがメンバーです。
ブログを更新しないうちにヒゲが伸びました。
行けなかった人もいますが、全員で11名集まりました。

そんなこんなで、一昨日の土曜日26歳になりました。
26歳の目標は「一人の時にコンビニ弁当を食べないこと」です。

簡単なようで、難しい。
今年もそんな感じです。

よろしくお願いします。

ダイナミックまつつゆ

おばんです。

髪の毛を無くした時期もありました。
まつつゆです。







最近、自然な成長に興味があります。
自然はゆっくりと成長していき、
その日々の成長には気がつきにくいですが、
月日が経ち、気がつけばいつのまにかダイナミックに。

まさに、ジブリの宮崎駿さん。
ダイナミック。
宮崎駿









そして、その駿さんに中途半端に憧れると、
中途半端な感じになります。
ダイナミックまつつゆ。
IMG_3867.jpg

隣の人が悪そうなのはおいておいて、
自分にダイナミックを付けるのは、なかなか勇気がいるものです。

いつかは、駿さんのダイナミックさを超える為に、
タカテ君にこんな時間に電話して、自分の写真を送ってもらいました。

今後、「ダイナミックだね~」と言われるように頑張ります。
※「駿さん」と書いていますが、全くの知り合いでもありませんし、そのように読んだ事もございません。
 本日の気分です。



よろしくお願いします。

今年初のお知らせ3本立て

今年、初めての記事はお知らせになります。


お知らせ①
innku.jpg
行きます。
仕事終わり次第行きます。



お知らせ②
りさちゃん 似顔絵
友人のリサちゃんが、ものすごい筆圧で描いてくれた似顔絵。
気に入ってます。



お知らせ③
マツツユルーム
「マツツユルーム」
会社の先輩が

なんと・・・

「スペイン」で発見。






今年も・・・


よろしくお願いします。

25日は?

25日は大学の後輩達が主催する
パーティに行ってきました。

西千葉へ。

シェアハウスでのイベントでした。


kurisumasu.jpg


あまり写真を撮らなかったのですが、
自分がシュッとした写真があったのでアップします。
ベストコンビ。


よろしくお願いします。

マツツユナイト?

12月24日に僕の家でお好み焼きパーティをしました。

__.jpg

楽しくて、二人ほど髪が伸びている気がします。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
