

勝手にスケッチ(その10~11)

今日は、というか昨日はトモちゃんの誕生日会&サイサンの相方さんの紹介パーティーでした。

本当、おめでとうございます。

そして、サイサンの相方さん、これからも宜しくお願いします。



プレゼントというのはおおげさですが、誕生日プレゼントとして、スケッチを渡させてもらいました。

トモちゃんのスケッチとドモンさんのスケッチです。

どうぞ!

その10「トモちゃん」
トモちゃん

その11「ドモンさん」
ドモンさん


皆様、これからも末永く宜しくお願いします。


勝手にスケッチ(その9)

すみません。
最近スケッチしかしてないもので・・・

昨日、髪を切りました。
結構バッサリ切ったと色々書いたら、見たいと言ってくれた人がいたので。


これは僕の誕生日に友人のヨウ君が描いてくれたもの。
youkunn.jpg


これは友人のシュンスケ君が、家に遊びに来てくれた時に描いてくれたもの。
自分0


これは、自分が髪を切った記念に今、描いたもの。
自分1


ヨウ君もシュンスケ君も上手い・・・
僕のスケッチは何か面長になってる、
痩せて見える、
うさん臭いカンフーの人みたい・・・


僕、やっぱり、周りに比べると、あまり成長してませんでした。
でも、自分の事はやっぱり好きです。
宜しくお願いします。

あっ、xたxにxさん。
髪型少し、xたxにxさんとかぶっちゃいました・・・
すみません。

勝手にスケッチ(その8)

今日もスケッチしてしまいました。

窓を開けて
朝日を浴びながら
ボサノバ(小野リサ)を聴いていると
スケッチが描きたくなってしまいます。
それとも、最近行った知り合いの展示会の影響が強いのかもしれません。

それでは行きましょう。

今日のターゲットは・・・
友人のタカテ君。

takateken.jpg
タカテ君ごめん・・・
どこで間違えたか・・・
途中で少し・・・
honnkonn.jpg
入ってしまいました。


でも、スケッチを描いていると、少しずつ、絵のクオリティが上がっている気がします。
僕、少し成長しました。

勝手にスケッチ(その6~7)

今日のスケッチは千葉の古着屋「DESERTSNOW」のお二人。

僕の誕生日には仕事終わりなのに、
かけつけていただき、プレゼントまでいただきました。
本当にありがとうございます。

そして、その時にスケッチを依頼していただいたので、描かせていただきました。

まずは、ナオさん。
なおさん

そして、ふみさん。
ふみさん


どうでしょうか?
気に入らなかったらすみません・・・

でわまた。

勝手にスケッチ(その5)

今日は自転車友達のゆうちゃんをスケッチさせてもらいました。

少し、ぽってりしてますね・・・

これからもよろしくお願いします。

yuutyann.jpg
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
