

ニューぱそこん

パソコン買いました。
画面にカメラがついていたのでテストです。

最近、頭も体も凝り固まってきていたので、
散歩途中にいきなり思い立って髪を切りました。
何も考えずに適当な場所で切るのはよくないです。

明らかに30代位のおにいさんに、年上にみられてしまったせいか、
35歳くらいの髪型になりました。

写真では髪を下ろしているので
年相応です。だと思っています。

ブログ用テスト


それにしてもMacのパソコンのカメラは光が強いです。
プリクラのようです。
しかも不健康に映るプリクラです。
おかげで、もう。こんな感じです。
痩せて見えるから良いです。

神戸からGWに遊びにきていたシュンスケ君が
黒のパーカーとPCのキーボード清掃機と思い出を置いていきました。
また今度。

来客

昨日はなんと、僕の家に
ANDANTEANDANTE さんが来てくれました。
引越し祝いを持って。

RIMG0163.jpg
畳2/3ほどある絵です。

以前、ANDANTEANDANTE さんと共に、デザートスノーの、フミさん、ナオさん、タクヤさん主催のイベントに出させていただいたときに、、ANDANTEANDANTE さんが、ライブペインティングとして会場で書き上げた作品です。

当時、、ANDANTEANDANTE さんに、「こんな絵、新居に飾りたいんですよね。」と言ったら
まさかの「プレゼント」していただきました。

それも、車で千葉から運んできてくれました。
本当にありがたいです。

少し、お話をさせていただいて、
記念撮影。
RIMG0161.jpg

ほとんど、絵が写っておりません・・・

それにしても、何か幸せな気分です。
今日の朝、起きたときも、すぐに絵が目に入り、思わずニンマリ。

よろしくお願いします。

代々木公園花見

昨日は代々木公園に花見に行ってきました。
大学時代の友達やその友達、自転車で知り合った友達など・・・
多くの人が集まりました。

久しぶりに、遊んだ!って感じがしました。
やっぱりこういう時間は僕には必要なようです。
花見


でも、夕方前に雨が・・・
いっきに暗くなりました。
花見2
続々と帰る人達。
原宿駅前がパンパンです。

よろしくお願いします。

昼のイベント、夜のイベント

以前、ブログに書かせていただきましたが。

来週、千葉の古着屋デザートスノーのイベントに参加させて頂きます。

フライヤーA
フライヤーB
その準備をしながら、なんだかんだ日々をすごしています。



で、昨日参加してきた、都市環展の話しをします。
としかんてん2
こんな感じでした。


僕、今回の都市環展のスポンサーにさせて頂いたのです。
僕のブログの広告がパンフレットに載りました。
としかんてん1
アクセス数増えるかな~



その後、友人のタカテ君と両国で合流し、これまた友人のナカジ君のイベントに参加してきました。
ナカジ君イベント1
ナカジ君イベント2
ナカジ君イベント3
ナカジ君イベント4
ナカジ君には申し訳ないですが・・・
想像以上に楽しくて嬉しかったです。




3月12日デザートスノーのイベント。
皆様よろしくお願いします。

誕生日

昨日は我らがサイちゃんの誕生日会&新年会をしました。
布野君と僕からは二人で製作した、バイクポロ用のマレットをプレゼントさせて頂きました。
布野君作成のステッカーには今後も注目です。
さいちゃん誕生日1

コウヘイさんも
さいちゃん誕生日2

ペドロさんも、イズミさんも
さいちゃん誕生日3

皆、楽しそうです。
さいちゃん誕生日4


サイちゃんおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
