

やっぱりナイキはかっこいい

サイちゃんのブログを見て、感動したので僕のにも貼り付けました。



よろしくお願いします。

バーチャル・ジャムセッション

今日も時間がないので気になる動画を一つ。

バーチャル・ジャムセッション


アナログな自分はいつになってもハイテクな事に「かっこよさ」を感じてしまいます。
そんな事より、実際はこの映像で歌っている女性の見た目と声のギャップに唖然としています。
気になります。
よろしくお願いします。

ロング空耳

今日は朝から学校へ。
朝からといっても11時になってしまいました。

そして、お昼を食べ、野口さんが教えてくれた you tube を見ました。

いやー。びっくりしました。

もう結構、有名な映像なのかもしれませんが、僕は今日知りました。
本当に良く出来ています。
おおよそが空耳ですよ!

それではどうぞ!

ハイテクとクリエイティブ

何か、この無機質な感じ・・・
何か、何やっているのか分からない感じ・・・

とてもハイテクな感じがします。
ハイテクとはほど遠い僕は憧れます。





そして、この人、何かクリエイティブなんです。
人は見かけで判断しちゃいけません。

Apple創始者・スティーヴ・ジョブスの伝説のスピーチ

1年程前に、友人に教えてもらった映像です。
就職活動をするにあたって、また、日々生活するうえで、とても影響をうけました。

皆さんも是非。



 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
