

岩手県への道のり(3日目)

・朝目覚めると、友人がしらないおじさんと話をしていた。

・目を閉じたまま、その会話に耳をすましていると・・・

・「カッコいい髪型だなー」「今流行りか?」「俺とお前は気が合うなー」「血液型は何?」と結構、踏み込んだ質問をされていた。

・その後、その横におばあちゃんが来て、「携帯電話でテレビどうやって見るんだー」ってずっと友人と話していたおじさんと、携帯電話をいじっていた。

・耐え切れなくなり、僕は起きた。

・駅のトイレで歯を磨き、朝食を買った。

・そして、始発に乗り込んだ。

・電車の中で先ほど購入した、茨城限定のおにぎりを友人と食べた。
河童3-1
河童3-2

・そのまま何回か乗り換えて仙台へ。
河童3-3


・電車は本当に便利だなーと心から感じた。

・仙台の整備された街を自転車で走りぬけながら
河童3-4

・初の、せんだいメディアテークへ
河童3-6
河童3-5

・街を走っているとピストが置かれている美容室が。美容師さんが出てきて少しピストの話を・・・

・仙台ではあまりピスト乗りを見ないためピスト乗りを見かけると話しかけるみたいです。是非、仙台で走ってみてください。

・公園で休憩。ギャルとギャル男が駅前でパラパラしてました。
河童3-7

・仙台の街をさまよい、夜になり、この旅初の居酒屋へ。

・安さを求め、養老の滝に入るが、安くてお得なのは千葉のみどり台店だけと言う事に初めて気付く。
1・2杯飲み、すぐに店を出る。

・店を代えてやっと落ち着きました。友人もやっと笑顔を取り戻しました。
河童3-8

・その後、仙台の漫画喫茶へ。

・明日は、この旅の目的地岩手県遠野市へ。そこに行くわけはまた後日。

・ではお休みなさい。(5日前の漫画喫茶より)
河童3-9



 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
