

「二人じゃないと座れない椅子」

椅子1
友人の布野君が1年ほど前に制作した椅子です。
確かコミュニケーションを誘発する椅子という課題だったように思います。
この作品で布野君は2008年東京デザイナーズウィークに選出されました。
すごいですね~

何でも、この椅子は一人では座れないみたいです。
一人で座ろうとすると壊れてしまうようです。
二人で息を合わせ同時に座らないと座れないのです、壊れてしまうのです。

しかし、上手く工夫して座ると何とか座れるみたいですね。でも疲れそうです。でも楽しそうです。
でも、「二人じゃないと座れない椅子」なのです。
二人で息を合わせて座りましょう。
椅子2

僕jはこの作品の考え方もビジュアルも好きですね。
それでは。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
