

ハイテクとクリエイティブ

何か、この無機質な感じ・・・
何か、何やっているのか分からない感じ・・・

とてもハイテクな感じがします。
ハイテクとはほど遠い僕は憧れます。





そして、この人、何かクリエイティブなんです。
人は見かけで判断しちゃいけません。

勝手にスケッチ(その9)

すみません。
最近スケッチしかしてないもので・・・

昨日、髪を切りました。
結構バッサリ切ったと色々書いたら、見たいと言ってくれた人がいたので。


これは僕の誕生日に友人のヨウ君が描いてくれたもの。
youkunn.jpg


これは友人のシュンスケ君が、家に遊びに来てくれた時に描いてくれたもの。
自分0


これは、自分が髪を切った記念に今、描いたもの。
自分1


ヨウ君もシュンスケ君も上手い・・・
僕のスケッチは何か面長になってる、
痩せて見える、
うさん臭いカンフーの人みたい・・・


僕、やっぱり、周りに比べると、あまり成長してませんでした。
でも、自分の事はやっぱり好きです。
宜しくお願いします。

あっ、xたxにxさん。
髪型少し、xたxにxさんとかぶっちゃいました・・・
すみません。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
