

お詫び~メルヘン

最近、勝手にスケッチがたまってきております。

カワちゃん、サイさん、ヨウ君、コウヘイさん、
あっ、シュンスケ君とフジキさんのスケッチ用写真撮るの忘れている・・・
今度、撮らせてください。
すみません。

皆さん、ゆっくりと期待せずにお待ちください。



今日は、これで許して下さい。
tonnbo.jpg
朝、外を見たら、トンボかと思ったら、植物でした。
そこには、一瞬、メルヘンと感じた自分がいて、何か、一人で恥ずかしくなって、洗濯して寝ました。

立教大学のモダンさ。

2011年卒業予定の大学生らを対象とした合同企業説明会などが、色々と始まったみたいですね。

去年の就職活動を思い出します。

合同企業説明会に行った事がありませんが・・・



先日、内定先からの宿題をやる為に、同期と池袋で集まりました。

しかも、立教大学の学食で。

立教1
立教2
立教3

何という、天井の高さ、何というモダンさ・・・

千葉大学の食堂とは大違いです。

でも、僕は千葉大学の学食が大好きです。

そんな事はさておき。

恥ずかしくて写真を隠し撮りしたので、ポイントポイントしか写っていませんね。


あっ、最近、僕、ブログのサボり癖付いてます。
気をつけます。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
