

会社

adk.jpg

東銀座にある僕の勤める事になる会社です。
本日から始まりました。

緊張します。
頑張ります。


このブログの感じだとツイッターの方が良いかもしれません。
アイフォンを買ったらツイッターをはじめます。
まだ、アイフォンにしていないので、ツイッターはオアズケデス。


でも、やっぱりブログも大切に更新していきます。
明日は5時起きです。

よろしくお願いします。

落ち着きを取り戻すが、明日から社会人

引っ越しや片付けがある程度終わり、
少しホッとしているマツツユです。

本日、ネット環境が整いました。


新居の様子をアップします。

新居
是非、遊びに来てください!!!



明日から、社会人としての「まつつゆ」となります。

それにあたり、様々な方から、エールを頂きました。

大変嬉しい事です。

頑張れます。



これからも、「まつつゆぶろぐ」をよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

お知らせ

昨日、引っ越しが完了しまして、明日から東京都足立区に住みます。

ネット環境が整っていない為、整い次第、更新致します。

今後も「まつつゆぶろぐ」をよろしくお願いします。

報告

報告になってしまい
申し訳ないです。
報告します。


1,デザートスノーのイベント【INCREDIBLE】2010.3.12

o0600034210452471685.jpg

(※すみません。写真お借りします)
僕は写真集を展示させて頂いたのですが、
僕の事を知らない方が、
僕の目の前で写真集を見てくれる喜びは感動的でした。

まだまだ修正が必要ですが、多くの方々から頂いたコメントを活かして、自分を信じてやっていきたいと思います。
足を運んで下さった多くの方々、そして、イベント主催のデザートスノーメンバーをはじめ、関係者の方々に感謝します。



2,地元に帰る

2週間程前、地元(和歌山県新宮市)に帰っていました。
来月から働く僕にとっては、学生生活最後の地元です。
18年間過ごした場所です。

何だか、地元が遠い存在になってしまうような、変な、もやもやしたような、いたたまれない感覚になりました。
それは、明日、千葉を引っ越す、この今の感覚ととても似ています。

簡単に言えば「寂しい」
でもなんだか違う。
経験した事のない感情は言葉にしにくいものです。
言葉って難しいですね。



3,ゼミ旅行

研究室のメンバーで草津に行って来ました。
草津に4ヶ所ほどある無料のお風呂に10回ほど入り、全身の皮がフニャフニャでした。
前日に髪を切った(正確には刈った)おかげで、髪の毛はすぐに乾いてくれました。
後輩とも今までとは違った、大学とは違った話ができ、満足です。

研究室のみんなに一言
「やってみたいと思っている事に素直になってほしいです」


そして、同期の野口さん!!

色々と本当にお世話になりました。
野口さんのおかげで楽しく、刺激的な大学生活を6年間もおくる事ができました。
もう、近所ではないですが、これからも、是非、よろしくお願いします。




報告でした。
よろしくお願いします。

報告の報告

最近、なんだかんだやる事が多くて、セカセカしているような「まつつゆ」です。

ブログもなかなか更新できておりません。

見てくださっている皆さんすみません。




今回もまた、報告の報告になってしまいますが・・・


・デザートスノーのイベント
・地元に帰る
・ゼミ旅行(草津)


について次回から、更新していきたいと思います。



今晩はこれで許してください。
kusatu.jpg

よろしくお願いします。

思考が先か、それとも行動か

昔から良く考えているのですが・・・

僕は意味を求めるタイプです。
考えてから行動するタイプです。
その為、色々な事を得ることができましたが、

考えてから行動する分、やらないで終わってしまう事が多くありました。



実行します。
とりあえず、行動し、後から比較し、後に考え。


まぁ、やってみて考えます。



少し感覚的な自分の感性も見てみることにします。




意味無いかもしれないですが、

今出来る、精一杯の行動・・・











坊主


これからも・・・

よろしくお願いします。

実家に帰ります

今から実家に帰ってきます。

よろしくお願いします。

念には念を

フライヤーA
フライヤーB

よろしくお願いします。

やまきゅ~う

大学一年生の時からよく行っている

「山久(やまきゅう)」に今週月曜日に行ってきました。



メンバーは
左から・・・
けんちゃん(初対面)、やまちゃん(研究室の後輩)、i10君(末っ子)です。
やまきゅう1
やまきゅう2

写真の時の僕の顔のバリエーションの無さに驚いた日でした。


よろしくお願いします。

旅立ち

報告が遅くなりましたが・・・

今月初めに海外に行ってしまった、kんちゃんの送別会に今月初めに参加してきました。

かんちゃん送別会1

初めて会う方とも話が出来てとても良かったです。

kんちゃん、楽しんできてください。



僕は・・・

kんちゃんと、しんごさんのリクエストにより・・・

かんちゃん送別会2

よろしくお願いします。

昼のイベント、夜のイベント

以前、ブログに書かせていただきましたが。

来週、千葉の古着屋デザートスノーのイベントに参加させて頂きます。

フライヤーA
フライヤーB
その準備をしながら、なんだかんだ日々をすごしています。



で、昨日参加してきた、都市環展の話しをします。
としかんてん2
こんな感じでした。


僕、今回の都市環展のスポンサーにさせて頂いたのです。
僕のブログの広告がパンフレットに載りました。
としかんてん1
アクセス数増えるかな~



その後、友人のタカテ君と両国で合流し、これまた友人のナカジ君のイベントに参加してきました。
ナカジ君イベント1
ナカジ君イベント2
ナカジ君イベント3
ナカジ君イベント4
ナカジ君には申し訳ないですが・・・
想像以上に楽しくて嬉しかったです。




3月12日デザートスノーのイベント。
皆様よろしくお願いします。

としかんてん

すみません。
最近サボっていました。
まつつゆです。


今日はこれから都市環展2010に行ってきます。

都市環展2010とは
僕が学部時に所属していた学科、「都市環境システム学科」の卒業研究展示会という意味です。
つまり、後輩達の卒業研究展示会に行ってきます。
僕は少しスポンサーさせてもらっています。
その理由は後ほど・・・


場所は「隅田公園リバーサイドギャラリー」です。
詳しくは都市環展2010HPより。



よろしくお願いします。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
