

見学

東京勤務に決まりました「まつつゆ」です。

今日は新聞社に見学会に行きました。

「朝日新聞」です。

あさひ1
小学生と一緒に感動してきました。

あさひ2
最後に、記念として集合写真の載った新聞を頂きました。
これがその写真です。

明らかにみんなと違います。
上司にはこの髪型、気に入ってもらっているはずです。

よろしくお願いします。


展示会

先週の土曜日「m j」さんの展示会に行ってきました。

個展1
個展4
個展2
個展3

店の雰囲気も綺麗でした。
以前ブログ「m j」でコンセプトなどを見させていただいてから、展示会に行かせてもらったので、わかりやすく、楽しさも倍増しました。

これからも、よろしくお願いします。

ちなみに、展示会はもう終了しております。

申し訳ございません・・・

よろしくお願いします。

やっぱりナイキはかっこいい

サイちゃんのブログを見て、感動したので僕のにも貼り付けました。



よろしくお願いします。

またまた土日

今週末も、千葉に行ってきました。

その目的は・・・

ANDANTEANDANTE
2nd anniversary party
-customer not guest-

アンダンテ2周年
おめでとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。


その後、サイちゃんの家にフノクント泊まらせていただきました。


サイちゃん家の写真は無いですが、

以前フノクンガ僕の家に泊まりに来てくれた時の、全く関係ない写真がありますので、アップします。

泊まりにきたふのくん
ブレぶれです。

よろしくお願いします。

そして、最近、ただの報告だけのブログになってしまい申し訳ございません。
これからも

よろしくお願いします。

土日

今週は忙しかった為、息抜きに土日は遊びました。
タカテ君とマッピーと新宿のバッティングセンターへ。



僕、被らなくてよいヘルメット被って、やる気満々です。
ビビリなだけです。
バッティングセンター2


さすが、タカテ君は打ち方が綺麗です。
バッティングセンター3

マッピーもバンバンいきます。
バッティングセンター4


日曜は千葉大学に30分ほど。
きまり過ぎな三人です。
花見気分だけ味わい、すぐに東京へ。
バッティングセンター5


時間の都合上、千葉のみんなには連絡できず、会えず、残念です。
来週辺り、また行く予定です。

その時はよろしくお願いします。


よろしくお願いします。

最近

こんばんわ。

まつつゆです。



最近は、もっぱら会社に行っております。

通勤ラッシュにも少しなれてきました。


明日は金曜日です。

頑張れます。


こんなに金曜日が嬉しいのは何年ぶりでしょうか。

充実しております。



皆さんはどうお過ごしでしょうか?

気になります。



今、課題の事を考えながら、近くの銭湯に行ってきました。

徒歩1分の所に銭湯があるのは、本当に良いです。

アパートの前には、豆腐屋もあります。

いつか、買ってみたいと思って、まだ、買っていません。

僕が住む、西新井はとても、良い場所のようです。

好きになれそうです。



すみません。

なんでもないことですが、報告しました。



よろしくお願いします。








代々木公園花見

昨日は代々木公園に花見に行ってきました。
大学時代の友達やその友達、自転車で知り合った友達など・・・
多くの人が集まりました。

久しぶりに、遊んだ!って感じがしました。
やっぱりこういう時間は僕には必要なようです。
花見


でも、夕方前に雨が・・・
いっきに暗くなりました。
花見2
続々と帰る人達。
原宿駅前がパンパンです。

よろしくお願いします。

本日

週末なので、同期と飲みにいきました。
42.jpg


その後、ヨウ君が遊びに来てくれました。
42‐1

嬉しい限りです。
また、よろしくお願いします。

本日は、「髪の毛が乱れるほどの風」とニュースで言っていました。

髪の毛が乱れる・・・

僕とタカテ君は大丈夫そうです。

会社行ってきます。

よろしくお願いします。

土地ボケ

ついさっき、会社から帰り、布野君と少し電話で話し、タカテ君と少し電話で話し、

癒されました・・・

そんな、気分でテレビを見ていたら、千葉に暴風注意報か暴風警報・・・

そうだな~

今、風強いからな~


ここは千葉ではない


時差ボケならぬ、土地ボケ。

こんな自分らしくない記事は初めてです。

環境の変化!

まつつゆの変化!

よろしくお願いします。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
