

↓↑

Windows XPをお使いの方へ。


[CTRL] + [ALT] +[↓]を同時に押してみてください。


































































































































































ちなみに
[CTRL] + [ALT] +[↑]でちゃんと元に戻ります。


当たり前に知っている事なら、すみません。



なんか面白いことができそうです。
よろしくお願いします。

松露

最近、大学時代の友達テツ君からお菓子のパッケージ写真が送られてきました。
ミニストップにあったそうです。

松露3
※ちなみに僕の苗字は松露と書いて「まつつゆ」と読みます
この写真の背景から伺えるのが、わざわざこれを発見し、購入した後に、開封もせず、写真を撮り、僕に送ってくれた。ということです。

当たり前の行為のような気がしますが、とても嬉しいのが、
この商品を発見してから僕に写真を送るまでの間、僕のことを考えてくれているという事です。
自分がその場にいないのに。

そのようなことを考えると、とても幸せな気分になります。




松露2
これは会社の方が築地で撮影したものです。
この写真についても、築地の観光客が賑わう中で、特に玉子焼きに興味も無いのに、
僕にこの写真を見せようと、玉子焼きに興味があるようなふりをして、撮ってきてくれた写真という事が伺い知れます。




黄色い背景の松露
赤色い背景の松露


どちらもお気に入りです。
よろしくお願いします。

茅ヶ崎行く

本日は茅ヶ崎に行ってきました。

ShinKooeNというイベントに。

久々の音楽イベントだったので、ワクワクでした。

shinkooen1.jpg

shinkooen7.jpg





メンバーは・・・


shinkooen3.jpg
shinkooen5.jpg
shinkooen4.jpg
shinkooen6.jpg
shinkooen2.jpg


いやー。
楽しかったです。
日々のストレスを発散してきました。
特にストレスなんか無いんですが、
そんな雰囲気を発散してきました。










shinkooen3.jpg
よろしくお願いします。

丸山研究室とその関係者達

先日、千葉大学の丸山研究室とその関係者達で集まりました。

半年振りに会うみんなは何か少し、変わっていました。いい意味で。

そして、みんなで集合写真を撮り、
111.jpg


その後は、Yちゃん、I君の家にお邪魔させてもらいました。
そこから続々参加者が増えて・・・



僕は尺八を吹きました。
2222RIMG0254.jpg

何か、髪と頭がズレてます。




落ち着ける場所があるというのは、本当にありがたいことです。
そして、急なお誘いなのに来てくださった皆様。
ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。


よろしくお願いします。

無限大の遊び方

先日、近くの公園で発見しました。

形からして ∞(無限)の遊び方ができそうです。


RIMG0193.jpg
RIMG0194.jpg



なんともダイナミックです。

よろしくお願いします。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
