

おすすめ

おすすめ

みんなの憧れが現実に

ついに、
これが、
現実になる日が、
来るかもしれません。









でも、
やっぱり、
上の
映画のほうが、カッコいい。

稲毛で背中とバーベキュー

この月曜日は千葉の稲毛海岸でバーベキューをしてきました。
バーベキュー後は、もう、この方の背中ばかり追いかけていました。
他のブログでも話題になっている、この後姿は・・・









bbq2.jpg
Dさん。


bbq3.jpg
少し引いて。


bbq4JPG.jpg
ベンチの一歩前へ。少し謙虚に。


バーベキューの写真は撮り忘れていました・・・


それにしても、
背中で語れる男になりたいものです。
よろしくお願いします。

潮来へカートをやりに

先週の土曜日、大雨の中、潮来でゴーカートをしてきました。
会社の先輩方に連れて行っていただきました。
そこには、プロのレーサーもいました。
一緒に走りました。
というか終始、抜かれっぱなしでした。

絶好のブログネタだったのに、カメラを忘れました・・・
先輩から写真を共有していただき、やっと更新する事ができました。
かーと1
かーと3
かーと2

こんな感じです。
スピードは80キロは出るみたいです。
雨だったので僕はソロソロと走りました。

新しい自分に出会ったような、出会わないような、とにかく刺激はありました。
お勧めです。楽しいです。

よろしくお願いします。

コメントで思い出す

本日、友人のi10君が中国からのワークショップ?から帰ってきました。
考えてみたら1ヶ月近くも行ってた事になります。

i10君が日本を出るときは、話は聞いていたかもしれませんが、僕は聞き流していたのか
4・5日で帰ってくるもんだと思っていました。


それが、先ほどi10君にコメントで
「帰ってきました。」と報告を受け、
僕はその時、「そんな長旅だったのか~」と思いながらも、


気になっていた事を思い出してしまいました・・・。






以前、ブログでもアップしましたが、
1ヶ月前に千葉で大学の友達と会ったときの写真。
111.jpg
僕のカメラを使って、自分撮りするように、撮ってくれたi10君(前面左)。
フラッシュで、メガネと帽子以外、飛んでしまってます。



この写真を見たときからひそかに思っていたのですが・・・










































ジンズ

まさに、実写版。そもそもこのキャラクターは人なので実写版とはいえませんが、

思い出しただけです。



よろしくお願いします。

臓器のようなiPhone充電器

アーティストの飯沢未央さんという方の作品みたいです。
好き嫌いがわかれる作品だと思いますが、僕はこのいかにもエネルギーを送り込んでいる生々しさと、ユーモアが大好きです。いや、逆にエネルギーを奪い取っているように見えます。
へその緒をイメージしてつくられているみたいです。

iPhone持っていませんが・・・
充電してみたくなります。


この充電器が動くほうにエネルギーが取られてしまいそうな気がしますが、そんなところもまた、好きです。

よろしくお願いします。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
