スポンサーサイト


学校~デザートスノー~今日和(出来る男)~家

昨日はブログアップを忘れてしまいました。
見てくださった方、すみません。

昨日は朝の9時から学校にいき、10時にラジオ体操をし、12時に千葉大学の語らいの森で昼食をとり、13時30分からゼミをし、なんだかんだやって、サイサンと千葉の古着屋デザートスノーで待ち合わせ。店員のフミさん、ナオさんと少しお話をし、サイサン登場。マウンテンパーカーかベストが欲しくなりました。

その後、ペドロさんの働く、今日和へ。
すると、三人の出来る男が集まりました。
一人目はペドロさん。
ぺどろさん
カッコいいですね~。出来る男です。惚れ直しました。

その後、タチカワさん、ドモンさんと合流。
第2の出来る男、ドモンさん。
出来る女、タチカワさんは撮り忘れてしまいました・・・
どもんさん
いや~。こちらも明らかに出来る男ですね。惚れ直しました。

そして・・・
さいさん
最後の出来る男、、サイサン
サイサンだけ白シャツじゃないですね。惚れ直しました。

その後、布野君のバイト先に行ったりなんやかんやして、トモちゃんと合流。
僕の家へ。
布野君も合流して、記念撮影。
みんな
みんなソッポ向いてますね。

写真を撮るのをやめた後、何と、アツシさんが参加してくれました。
昨日はママチャリでした。ありがとうございます。惚れ直しました。

いや~、楽しかったです。
そして、今日はこれから、サイサン、ドモンさん達が企画のCafe&Dining HONEY'S NEST LODGEでのパーティーへ。
楽しんできます。

でわ。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/100-3457d1f9
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
