スポンサーサイト


渋谷~関戸橋フリーマーケット

昨日は西千葉からの終電(23時50分)に布野君と乗り込み、渋谷に行ってきました。

渋谷に1時ごろ到着。

タカテ君と合流し、生ビールが一杯50円のお店へ。
目隠し代わりに、目を寄せるお茶目なタカテ君。
渋谷1

途中、3時に仕事が終わったジュンちゃんも合流。
いつも、テキパキ、クールなジュンちゃん。
渋谷2

そのまま4時まで楽しく話しました。
渋谷3

店が4時でおしまいなので、始発まで少し待ち、本日の目的・・・

「関戸橋自転車フリーマーケット」へ。

5時過ぎに会場に到着。

もうすでに人がいて、お店を出していました。

7時を過ぎ、多くのお店と、お客が集まりました。
渋谷4
渋谷5

途中、タニさんと合流。
お目当ての物が買えたみたいでうらやましいかぎりです・・・。
渋谷6


結局僕はというと、近くのスーパーでスーパードライとチーカマを買いました。
満足しました・・・

明日は日曜日。
意味は無いですが・・・
頑張ります。

スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2009.10.18 Sun 17:55

こうみると、純ちゃんカッケーすね。でも彼はcoolぢゃないでふ…
  • #-
  • ezw
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.18 Sun 21:06

ezw君へ。

コメントありがとう。
ジュンちゃんカッコいいよね~
この時とか働いてるときはCOOLだったよ。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/107-cf61dbf0
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
