

勝手にスケッチ(その4)

バイトが終わり、スケッチが描きたくなったので、描きました。

今回のモデルは、以前、依頼していただいた・・・




「さっちゃん」です。

初の女性モデルです。

緊張します。

それでは発表します。



サッチャン


参考にした写真は、ちゃんと、こちらを向いているのですが、
このスケッチでは、明らかに、よそ見しています。

う~ん。

難しいですね・・・

めげずにこれからも描きたいと思います。



※この「勝手にスケッチ」は気が向いたときにしか描きません。
つまり、描きたい時にしか描きません。
ですので、依頼を受けても描くのが遅くなってしまうことがあります。
けっしてモデルが悪いとかそんなんではないんです。

モデル側も僕が描きたくないときに描かれたくないと思うんです。
なので、描きたい時に楽しく描かせていただきます。

いつもこのブログを見てくださっている皆様には、わがまま言ってしまうようで申し訳ないのですが、僕はそんな感じでやっていきますので、よかったらこれからも「まつつゆぶろぐ」を宜しくお願いします。


■ちなみにこっそりとアクセス数が「2000」を越えました。
嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

 

Comment

 
 

2009.10.22 Thu 21:37

ありがとう~
なんかまゆげが印象的だった?みたいね。
スケッチのモデルになれて光栄です。
  • #-
  • o
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.23 Fri 11:45

oさんへ。

コメントありがとうございます。
今、見直すと眉毛印象的ですね。
自然とそうなったということは、多分、僕から見てそう見えてたんだと思います。
いえいえ、こちらこそ書かせてもらって、コメントもらって、光栄です。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/109-050b47f4
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
