スポンサーサイト


誕生日を祝ってもらう幸せ

昨日は誕生日でした。

多くの方からメールを頂いたり、プレゼントを頂いたり。

嬉しい限りです。

すごく幸せな事です。

今後も、広く深く、お付き合いお願いします。



■昨日の詳細
少し飲んだ後に、西千葉公園に行くと・・・
鍋が用意されていました。
誕生日1

みんなで寒い寒い言いながら美味しく頂きました。
誕生日2

手作りのケーキが用意されていました
ハイクオリティーでした。
お皿もよかったです。
誕生日3

本当に色々とプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。



最後に、企画してくれた布野君ありがとう。
最高の誕生日になりました。

最後に、「齢」とかいて「よわい」と言うらしいです。
しぶろくと同様、流行りそうです。

最後に、
まつつゆ まさのり 24歳。
これからも、いつもと変わらないまま、頑張りますので、よろしくお願いします。
顔まんまる
誕生日4
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/112-ae77ee2c
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
