スポンサーサイト


勝手にスケッチ(その9)

すみません。
最近スケッチしかしてないもので・・・

昨日、髪を切りました。
結構バッサリ切ったと色々書いたら、見たいと言ってくれた人がいたので。


これは僕の誕生日に友人のヨウ君が描いてくれたもの。
youkunn.jpg


これは友人のシュンスケ君が、家に遊びに来てくれた時に描いてくれたもの。
自分0


これは、自分が髪を切った記念に今、描いたもの。
自分1


ヨウ君もシュンスケ君も上手い・・・
僕のスケッチは何か面長になってる、
痩せて見える、
うさん臭いカンフーの人みたい・・・


僕、やっぱり、周りに比べると、あまり成長してませんでした。
でも、自分の事はやっぱり好きです。
宜しくお願いします。

あっ、xたxにxさん。
髪型少し、xたxにxさんとかぶっちゃいました・・・
すみません。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2009.10.29 Thu 12:50

ああ、僕なんかとかぶってしまって申し訳ない。
耳にかけられる髪形って楽だよね。

人間は自分の顔は把握しにくいものらしい。
逆に言えば、自分の顔をかける人は、客観的にディティールを捕らえられる人なんだろう。

それを踏まえて、目線をそらした自画像書ける?
俺は出来なかったけど、まっちゃん出来そう。

友達ふたりも絵上手いね。
  • #-
  • xたxにx
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.29 Thu 14:35

xたxにxさんへ。

ありがとうございます。
そうなんですか。今度、目線をそらした自画像描いてみます。
あっ、でも僕はまず、写真を撮ってからスケッチするので、あまり変わらないかもしれないですね(笑)
目線をそらして写真撮るのって恥ずかしいですね。
しかも、自分で(笑)

そうなんです、二人とも建築を勉強しているので、線をとらえるのが上手いですね。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.30 Fri 00:04

ほんとだ、少し谷っているね。
次回、生まつつゆ楽しみにしています。
あ、ステッカーレアになるね。
  • #-
  • かんちゃん
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.30 Fri 01:39

かんちゃんへ。

コメントありがとうございます。
また近々お会いしましょう。
ステッカー人気で残りは一枚になってしまいました…
ありがたい事です。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/118-887dae82
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
