

凍える・・・

昨日はカワちゃんのお姉さんの旦那さんの稲毛海岸の個展を見に行きました。
いやー、素敵な家具ばかりで欲しくなっちゃいました・・・
個展を見終わり、外に出ると・・・

布野君が「寒そうにしてる人がいるよ!」
なんて言うもんだから気になって近づいていきました・・・

1_20091108172548.jpg
2_20091108172548.jpg
3_20091108172548.jpg
4_20091108172548.jpg
もう、裸で凍え死にそうな石像がありました。
そして、ふと、振り返ると・・・

そこにも裸で凍えている石像が・・・
5_20091108172548.jpg

出口付近では・・・
もう何でもありですね・・・
天使が凍えておりました。
6_20091108172740.jpg


毛布をかけてあげたくなりました。
 

Comment

 
 

2009.11.08 Sun 20:06

まっちゃん達ほか
沢山の方々に来て頂いたので、義兄も大変喜んでました。
ありがとうございました!

あの場所には何度も足をはこんでいますが、気がつきませんでした。まっちゃんさすがですね(笑)
  • #-
  • カワちゃん
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.08 Sun 23:35

カワちゃんへ。

本当に良い展示会でした。
ありがとうございます。
お姉さん、お姉さんの旦那さんにも宜しくお伝えください。

布野君の着眼点が良いのですよ~(笑)
僕は周りをウロウロしただけです(笑)
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.09 Mon 10:35

コメントありがとうございました。
やっと辿り着いてくれたね♪

いろいろ話せてよかった よね‥?
飲むとついいろいろ話しすぎていつも後でちょっと後悔する(笑)
‘年寄りはしょうがねーな‘ と思って大目に見てもらえたら在り難いです。

あ、リンク 勝手にはらせて頂きました。
まっちゃんもリンク欄作ればいいのに。


ではでは、またね。
  • #FlKJgNsI
  • みかん
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.09 Mon 11:26

みかんちゃんへ。

ありがとうございます。
話せて良かったです。
僕もなんか飲むといつもより少し話すようになります。
後で後悔します(笑)

リンクありがとうございます。
次はリンク欄作るの頑張ってみます。
ありがとうございました。
ではまた。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/127-2af844f7
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
