スポンサーサイト


布野君の椅子~マレット作り

今日はデザートスノーにお邪魔した後、

布野君が去年、東京デザイナーズウィークに出展した、

「二人じゃないと座れない椅子」を千葉パルコに見に行きました。

マレット1
マレット2

記念に、椅子を隣に布野君を撮ろうと思ったのですが、布野君が恥ずかしがるもんだから・・・
僕が記念撮影されました。
マレット3
まぁ、それにしても見事な作品で、完成度もそんな感じ。



その後、ビバホームやらジョイフル本田を回り、バイクポロに使用するマレットの部品を買いに行きました。
これがその部品です。
マレット4
スキーのストックはブックオフで買いました。
マレット5


ドリルでウィンウィンやって、穴を空けました。
マレット6

グリップを巻いて布野君のがほぼ完成です。
記念に一枚。
マレット7

その後、布野君が暴走族っぽい感じで撮ろうなんて言うもんだから・・・
土俵入りになっちゃいました。
マレット8
ドスコイ。

布野君は半ば眠りながらバイトへ。
僕は家でマレットのグリップをノホホンと巻いております。

それでは!!
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2009.11.29 Sun 00:17

うそー ふのくんの観に行かなきゃ!
いつまでだろ?

マレット作りに関して、さっきお電話いただいたのに、大したアドバイスできなくてごめんね
  • #-
  • xたxにx
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.29 Sun 00:25

xたxにxさんへ。

いつもありがとうございます。
布野君の椅子の展示は、今日までという情報で急いで行ったのですが、正しくは、12月12日(土曜日)までみたいです。
是非、行ってみてください。
タワーレコードなどの階の一つ上の階です。
今日和の隣です。

マレットの件、いえいえ。
教えていただいたブログでバッチしわかりました。
ありがとうございます。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/144-d1de4547
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
