スポンサーサイト


去年のイベントとバイクポロ

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



今日の記事は・・・
去年の出来事です。

去年の終わり、フノ君と、自転車で千葉から渋谷まで行ってきました。

その目的は、同期のテッチャンのイベント&その後のバイクポロです。

同期のテッチャン。
僕がしゃがんでいる訳ではなく、身長差です。
フラッシュで色が飛んじゃってます。
僕には頻繁におきる現象です。
テッチャンイベント


写真手前はイベントで仲良くなった「麒麟の田村君」似の方。
結局、本名は知らぬまま・・・
テッチャンイベント2


その後、渋谷から代々木公園へ。
タカテ君関係の方々とバイクポロをやりました。
テッチャンイベント3



イベントもバイクポロも楽しかったです。
そのまま、タカテ君の家にお邪魔し、次の日に千葉に帰り、バイトをして、その足で、地元「和歌山県新宮市」へ・・・

その事は、まだ後日アップします。

今年も「まつつゆぶろぐ」と「まつつゆ」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2010.01.04 Mon 19:07

渋谷まで自転車で行ったんだ。
道教えて下さい!!

私が都内まで自転車で行こうとしてたら、みんなに止められてさ、
バカじゃないのくらいの言われようだったんだけど‥
行けるよねー たかだか35キロくらいだもんね。


なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します。

  • #FlKJgNsI
  • みかん
  • [URL]
  • [Edit]

2010.01.04 Mon 19:17

みかんちゃんへ。

今年の「まつつゆぶろぐ」初コメントありがとうございます。
いつもお世話になっています。

東京までは3時間かからないくらいでしたよ。
錦糸町から渋谷まではあっという間でした。

実は・・・
東京への道は・・・
出来る男、布野君がアイフォンでナビゲートしてくれたんです(笑)
ですので、僕は金魚の糞のようにくっついていっただけなんです・・・
ですので、今度のデザートのイベントの時に布野君に聞いてみてください。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]

2010.01.05 Tue 09:33

そっか 3時間くらいなんだね。 

錦糸町ってことは、市川の方を回って行ったのかな?
そうかー なるほどね。
金曜日に布野くんに詳しく聞いてみようと思います。

では、まっちゃんも金曜日にねー♪
  • #FlKJgNsI
  • みかん
  • [URL]
  • [Edit]

2010.01.05 Tue 12:56

みかんちゃんへ。

確か、浦安の辺りまで海沿いで、それからは陸のほうへ入っていきました。
では、また、金曜日に!!
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/161-fe7ba49b
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
