スポンサーサイト


闘い

今日は大学の1時間目が始まる前のお話し・・・




闘いに向かう、隣の研究室の後輩2人。
なんか勇ましいです。
つかみ取り1

その闘いとは・・・
つかみ取り2

まずは、カネちゃん。
つかみ取り3

次にテツ君。
つかみ取り4

工藤君も加わり、みんな笑顔。
つかみ取り5


カネちゃんなんかは、もう手にうまい棒が吸い付かんばかりに12本も取っていました。
でも、着実にチロルチョコを狙った、テツ君の方がもとは取っていました。
何と、260円分!!!

お得です。
僕はやりません。
よろしくお願いします。



あっ、ちなみに昨日の記事の「マツコ・デラックス」なんですが、やはり、マツコ・デラックスブームなのか・・・
1日、平均30件ほどの僕のブログのアクセス数が・・・
過去最大の50件となりました。
マツコ・デラックスと皆様に感謝します。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2010.01.12 Tue 19:30

あっ!ライセンにうまい棒売ってなかったのはこのイベントのせいだったのね!

うまい棒もチロルチョコも好きです。見逃してた~
残念、、、挑戦したかった!

あ、本年もどうぞよろしくお願いします!
  • #17ClnxRY
  • machi
  • [URL]
  • [Edit]

2010.01.12 Tue 21:17

machiさんへ。

いつもありがとうございます。
つかみ取りは無くなり次第、終了だったため、あの感じだとすぐに無くなってしまったんだと思います。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/164-a53f1323
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
