スポンサーサイト


この金曜と日曜

こんばんわ。
まつつゆです。
修士論文の梗概が終わり、大学もセンター試験で使えない事を良いことに週末、遊びほうけています。
今日からは現実に戻り、修士論文に追われたいと思います。


そんな今夜は・・・



この金曜日に千葉の古着屋DESERTSNOWに遊びに行って、ヨコヤマサイクルに行く途中までのお話し。

と、

この日曜日に友人のF君と、千葉中央図書館に行き、千葉の古着屋DESERTSNOWに行って、千葉のアンティーク、古着ANDANTEANDANTEに行ったお話しです。


私事ですが、書き綴ります。


この金曜は先ほども言ったように千葉の古着屋DESERTSNOWに遊びに行ってきました。
あつしさん1
あつしさん2
大先輩アツシさんです。
※ちなみにDESERTSNOWの店員さんではありません。


その後、稲毛のヨコヤマサイクルへ向かう途中。
良い夕焼けがそこにはあったので、これまた大先輩サイちゃんのマネをして写真をパチリ。

これが大先輩サイちゃんの写真様です。
さいさん夕日
綺麗ですね。
懐かしいですね。

次に僕の写真を披露!!!
夕日0
何なんですかこれは!
ただの工事現場の写真になってしまいました。
どうやら僕のカメラには妖怪がとりついているようです。
夕日
パソコンで加工して、色味だけは大先輩サイちゃん様の写真様と似せるこ事ができました。


あっ、
やっぱりこの日曜日の事は今度書きますね。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/168-b5269959
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
