スポンサーサイト


にちげっか(日、月、火)

おはようございます。
今、バイトが終わり研究室で研究を進めております、まつつゆです。

この前のブログの続きを・・・



この前の日曜日は友人F野君と千葉中央図書館に行きました。
借りた本は・・・

・妖怪図巻
・続 妖怪図巻
・妖怪曼荼羅

の三冊です。
半分趣味ですが・・・
あくまでも研究の為です。
あくまでも。


その三冊をバックに忍ばせて、千葉の古着屋DESERTSNOWへ。
ジーパンの色んな話を聞いて、ほくほくした気持ちで、千葉のアンティーク、古着ANDANTEANDANTEへ。
なかば、S藤さんに含み笑いされながら、ほくほくした気持ちで西千葉へ。

西千葉でたまたまYさんに会い、新年のご挨拶。

その後、西千葉のクロワッサンなんか売っている、おしゃれたお店でお勉強しました。
いつも寝不足のF野君はなかば、眠っていました。

その後、物足りなさを感じた二人は、蘇我辺りの鑑定団へ。
昼間にDESERTSNOWで聞いたジーパンの知識をフル活用させて、二人であーだこーだ言う。

その後、家に帰り、ブログを書いて、途中で放棄。
そんで、寝て、

そんで、起きて、
朝から家のなんだかんだをして、昼から学校へ。
研究を進め、夕方ぐらいに、僕の第二のベット「研究室のソファー」で夕寝して、研究を進め、バイトへ。

バイト中に酔っぱらいのおじさんに
「まつつゆって珍しい名字だな」
「松は縁起良いし、露は自然だから良いよな」

となかば、よくわからないお褒めの言葉を頂き、
バイトが終わり、
F野君とK藤君が働くコンビニでジャスミン茶を買い、
今、研究室です。


そんな感じの毎日を送っております。
なかば、「なかば」に今日だけハマっております。
まつつゆです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2010.01.19 Tue 12:31

まっちゃんとふのくんを誘い、カッパ&天狗小旅行をしたいなあなんて思っています。
しかしお付き合いいただけるタイミングはあるのだろうか・・・・
  • #-
  • xたxにx
  • [URL]
  • [Edit]

2010.01.19 Tue 12:39

なんか
「なかば」が多いと思って見てたら

そういう種明かしでしたか。


含み笑いってなに?
失礼な感じのヤツ?
そんなつもりじゃあないよー

含み笑いnot微笑んだんですよ。

2010.01.19 Tue 12:47

xたxにxさんへ。

いつもありがとうございます。
今は論文をやっていまして、すぐには無理ですが2月後半から3月は、ばっちり空いております。
よろしくお願いします。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]

2010.01.19 Tue 12:57

ANDANTEANDANTEさんへ。

いつもありがとうございます。
この間もありがとうございました。

何か心に天使と悪魔を飼っているような、そんな雰囲気の笑みに見えてしまいました(笑)
嫌な気分になった訳では全然なく、逆にそういった笑みを発してくれるANDANTEANDANTEさんに、ただただ、親しみを感じ、親近感が湧き、嬉しく感じたのです。

また、是非遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/169-23d4c974
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
