スポンサーサイト


いいわけ

お久しぶりです。
松露です。


久しくブログを書いていなかった言い訳をします。


先週、火曜日に修士論文の発表が終わり、その後、四年生の卒業設計の手伝いをしておりました。
自分の修士論文よりもハードな日々でした。
研究室のソファーが僕の友達でした。

その提出も終わり、今週土曜日に発表会があります。
今は、そのアドバイスをしております。


先輩風というあだ名を付けられないように努力していきたいと思います。
落ち着いたらまた、以前のようにブログを更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。
のん4
※高校卒業時の松露

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2010.02.12 Fri 12:07

大丈夫です。

「先輩風先輩」って呼んでた先輩は
ホントどうしようもない人だったんで(笑)

いい人だったけどね。

ちなみに教師達には
マッカーサー、
マッチ棒、
金玉、
若ハゲ・・・という風に呼んでいる先生達がいました

八街高校最高

まつつゆ最高

明日の発表会がんばれ

2010.02.12 Fri 13:34

ANDANTEANDANTEさんへ。

いつもありがとうございます。

僕の高校にもマッチ棒という先生がおりました。
ラジオ体操がすこぶる上手な先生で、世界か日本でラジオ体操三位だったみたいです。
あの切れの良いラジオ体操に憧れ、今では僕もラジオ体操指導員の資格をとってしまいました・・・
地域でなら、前に立ってラジオ体操を教える事ができます。

そんな事はさておき、
すみません。
僕の発表ではなく、後輩の発表会なんです。
先輩風ふかせて見守ってきます。
ありがとうございます。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/178-6cf0262e
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
