

なんだこれは!!!

今年に入ってから、僕の家の前にいる透明な三兄弟・・・

気にしないように毎日過ごしていました。




今日は昼間から一人で近所を散歩し

その後、友人の布野君と千葉をブラブラしておりました。

千葉の古着屋デザートスノーに行き、ツイッターが気になっております。

そして、布野君家で僕の新居について話しました。

新居についても気になっております。

でも、全く決まっておりません。

そして帰り道。

もうすぐ千葉から離れると思うと、今日のような暖かい日は特に、6年前の千葉に来たときを思い出します。

寂しくなります。

そんな気持ちのまま家に・・・




透明の三兄弟が家の前に・・・


うーん。


今頃だけど・・・


「なんだこれは!!!」

なんだこれは!!!

結構でかい!!!

気になります。

よろしくお願いします。
 

Comment

 
 

2010.02.26 Fri 07:51

透明な三兄弟・・・


幽霊の話しかと思った


この前の心霊写真みたいなモザイクのもあったし



なんなのそれ?
ご飯にほこりがかからないようにカバーしておく奴じゃないの?
そんなことよりその写真が白黒なことにツッコミタイヨ笑

2010.02.26 Fri 14:22

andanteandanteこういちさんへ。

いつもありがとうございます。
無事NYに着いたようでなによりです。

そうなんです。
最近、妖怪や幽霊を研究してた影響か、心霊写真のように写真を撮る癖が付いてしまったようです。

多分、この三兄弟は、お祝い事などに出てくるオードブルなどの蓋か、農業用品か何かかもしれません。
それにしてもなぜ、3つも飛んできたのか。
気になります。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.01 Mon 22:24

おひさしぶりです

さみしくなります さみしくなります
ふたりとも東京に住むのかな?
餞別のアレやコレを渡したいなあと思っている今日この頃

ふのくんまっちゃんはいつまで遊べるのかな?
  • #-
  • xたxにx
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.02 Tue 16:49

xたxにxさんへ。

お久しぶりです。
いつもありがとうございます。

僕も布野君も3月の中旬~後半までは千葉にいると思います。
よろしくお願いします(笑)
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.29 Mon 12:34

写真に迫力が感じられます。
  • #-
  • めし
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.29 Mon 14:14

めし君へ。

コメントありがとう。
そして、最近はとくに会う機会が多かったね。
これからは社会人として、この写真くらい迫力が出るように頑張りたいと思います。(この写真、迫力より気持ち悪さの方が強いけど・・・)


  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/184-e7b3919b
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
