スポンサーサイト


展示会

先週の土曜日「m j」さんの展示会に行ってきました。

個展1
個展4
個展2
個展3

店の雰囲気も綺麗でした。
以前ブログ「m j」でコンセプトなどを見させていただいてから、展示会に行かせてもらったので、わかりやすく、楽しさも倍増しました。

これからも、よろしくお願いします。

ちなみに、展示会はもう終了しております。

申し訳ございません・・・

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2010.04.29 Thu 18:32

その節はありがとうございました。
SUBの概観の写真がなんだか笑えました。
布団干してるし!

東京勤務になって本当によかった♪
めでたい

こちらこそ今後もよろしくお願い致します。
  • #-
  • m j
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.29 Thu 19:16

m j さんへ。

コメントありがとうございます。

そして、こちらこそ、ありがとうございました。

そして、ワインご馳走様です。

そして、これからもよろしくお願いします。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/207-06740ed6
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
