スポンサーサイト


ゴールデン前半

ゴールデンウィークはいくつか展示会に行きました。
一つはタカテ君と行った、フセイン・チャラヤン展
写真はありません・・・
映像作品が多い中、僕は映像作品ではない作品が気に入りました。
コンセプチャルな作品が多く、楽しいと同時に感動すると同時に、訳がわからなくもありました。
とにかく、刺激はうけると言う事です。
その後、月島でモンジャ。


次の日は、谷さん主催の明治大学博物館
谷さん、布野君、大石君と行って来ました。
内容が過激なので、写真は曖昧にしておきます。
無料にしては、大変面白く、おすすめです。
明治大学博物館1
明治大学博物館6
明治大学博物館3
明治大学博物館2
明治大学博物館4
明治大学博物館5

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2010.05.07 Fri 12:30やべーーーーー

断頭台にアイアンメイデンやばいね。

実はうちの店のOPEN時いろんな店の内装考えていたうちの一つに
真ん中にデッカイ断頭台を置く(もちろん本物ではない)
というグロテスクなコンセプトもありました。

これは俺行くよ。絶対行く。そのついでにでも北千住に持っていこうかな絵

ちなみに一昨日見た「セル」という映画では
はらわた(腸)をまきとる拷問具が出てきてかっこよかったです。

拷問といえば土方歳三
あのひともともと武家じゃなく単なる薬売りだから、容赦なくてとんでもない拷問を思いつくらしい。
侍だと出来ないくらいエグイの

信長が実の母親を逆さ吊りにするっていうのもなかなか出来ないけどね(絶対出来ない)

いやー

これは俺行くわ

次の休み行くわ

誰かついてくるかなー

いいの聞いたわー

2010.05.10 Mon 07:07

ANDANTEANDANTEさんへ。


すみません。
遅くなりました。
いつも、コメントありがとうございます。
昨日はお電話ありがとうございました。
是非、行ってみてください。
お勧めです!

また、仕事が終わり次第連絡させてもらいます。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.11 Tue 08:21

おっ東京決まったんやー!おれも研修終わってSの書体の練習始めたとこやわ!また、いろいろ話聞きたいし銀座辺りで飲もう!
  • #-
  • ホリ
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.11 Tue 08:27

ホリ君へ。

コメントありがとう。
無事に東京勤務の企画の部署になったよ。
俺も色々聞きたいから
是非、また近々飲もう!!!
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/209-de60c1cb
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
