スポンサーサイト


コメントで思い出す

本日、友人のi10君が中国からのワークショップ?から帰ってきました。
考えてみたら1ヶ月近くも行ってた事になります。

i10君が日本を出るときは、話は聞いていたかもしれませんが、僕は聞き流していたのか
4・5日で帰ってくるもんだと思っていました。


それが、先ほどi10君にコメントで
「帰ってきました。」と報告を受け、
僕はその時、「そんな長旅だったのか~」と思いながらも、


気になっていた事を思い出してしまいました・・・。






以前、ブログでもアップしましたが、
1ヶ月前に千葉で大学の友達と会ったときの写真。
111.jpg
僕のカメラを使って、自分撮りするように、撮ってくれたi10君(前面左)。
フラッシュで、メガネと帽子以外、飛んでしまってます。



この写真を見たときからひそかに思っていたのですが・・・










































ジンズ

まさに、実写版。そもそもこのキャラクターは人なので実写版とはいえませんが、

思い出しただけです。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2010.10.25 Mon 09:26

こんにちは。

久しぶりに寄ったら記事になっていたのでびびりました。

実は中国は10日ぐらいで、そのあとオーストリアに10日くらい行ってました。
なんか報告の仕方がまずかったですね。
でも、旅人とかなりたいです。

JIN’Sのめがねなんで言われてみれば激似なはずです・・・
  • #PeuCow36
  • i10
  • [URL]
  • [Edit]

2010.10.25 Mon 09:43

i10君へ。


ありがとう。
そういうことだったんだ。
また、旅の話を聞かせてください。

そして、やっぱりJIN’Sだったんだね(笑)
  • #026aT6s6
  • まつつゆ
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/236-c7951e89
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
