スポンサーサイト


今日まで、そして、明日から。

昨日の昼にマークさんから連絡があり、だいぶ遅れて稲毛の自転車屋「ヨコヤマサイクル」へ。
自転車友達6人程が集合していました。


その後、
西千葉のセオサイクルに行き


その後、
千葉のキボール近くのハンバーガー屋へ(名前は忘れてしまいました)。
そこで、Pさんと合流。
そのお店の特注チロルチョコも頂きました。
ハンバーガーもチロルチョコも美味しかったです。
そのお店はアンティークな家具がそろい、とても良い空間でした。


その後、
みんなで、千葉ポートタワー目指して走りました。
ポートタワー付近で技を練習したり、話したり。


西千葉に帰り、みんなはS君の中華料理屋へ。
僕は帰宅。


今日は、午後から横浜元町商店街へ。
去年の春頃から、かかわらせて頂いていた、
「元町まちづくり協定の見直し」の事で行ってきます。


その後、T君と東京で合流し、千葉に帰って来る予定です。



そして、明日は、

2009.08.08
MAKUHARI dayride
14:00〜
@海浜幕張駅改札出て右の広場集合

bike polo練習会
long skid
track standing
foot down


幕張


楽しみです。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/44-0ac4161a
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
