スポンサーサイト


岩手県への道のり(5日目最終日)

・朝早くに仙台駅を出て、福島県郡山駅へ。
河童5-1

・その後、乗り換えて、栃木県宇都宮駅へ。
河童5-2

・宇都宮駅を出て、すぐに、目が書いてある建物が出迎えてくれました。
河童5-6

・以前、栃木県出身の友人が栃木なのになぜ「ろまんちっく村」なのか?という話をしていたので思い出して撮ってみました。
河童5-3

・友人が飲んでいるこの飲みもの・・・
河童5-5

・これも昔、栃木県出身の友人が話していた、
有名な栃木県限定の飲み物です。「レモン牛乳?」とか言う飲み物です。
とても美味しかったです。
河童5-4

・そして、新宿駅に着き、千葉行きの電車に友人が乗り込み、僕が乗り込もうとした瞬間、ドアが閉まり乗り遅れ、一人ぼっちに。最後の最後で、やらかしました。

・友人に代々木駅で待ってもらい、合流。

・そして、無事に千葉に帰ってきました。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2009.08.31 Mon 18:12

最後の最後でやってくれたんですね。さすがマッチャン氏…
  • #-
  • ezw
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.31 Mon 21:25

ezw君へ。

コメントありがとう。
土曜はお疲れサマ。

何かそういう所あるんだよね・・・
大事な所で負けることが多い(笑)
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/60-da5e372c
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
