スポンサーサイト


ランチとディナー

今日はランチに自転車友達であるサイサンにお誘いいただき、千葉市山王町にある、
Cafe&Dining HONEY'S NEST LODGEへ。

自転車仲間10人ほどが集まり、ランチと言う物を食べてきました。

僕はドモンさんと同じグリーンカレーを注文。

今日からグリーンカレーが大好きになりました。

とても、美味しかったです。



その後、途中でサイサンとはお別れし、西千葉に。

次は、ペドロさんに西千葉駅の西友側の出口にある「今日和(こんにちわ)」へディナーに誘っていただきました。

ちなみに、僕はコウヘイさんと同じハンバーグのプレートを食べました。安くてとても美味しかったです。(ここのお店は学生割り引きがあるので学生はとてもお得です)

そして、カワちゃんに頂いたガーリックトーストとペドロさんに頂いたオードブルみたいなのもすごく美味しく、驚きました。





今日は、気の合う仲間と、おいしい料理を、いい空間で食べることができ、幸せでした。


スポンサーサイト
 

Comment

 
 

2009.09.08 Tue 00:08

俺!誘われてねーし! すねるよ! いじけるよ!
  • #-
  • xたxにx
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.08 Tue 03:31

SHYUUくんのお店共々よろしくね^^
西千葉の中華は大福桜
洋食は今日和

.....和がない!!
  • #-
  • ped
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.08 Tue 12:35

西千葉の和食は都久志へどうぞ。
  • #-
  • カワ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.08 Tue 12:42

またみんなでごはん食べに行きましょー☆
  • #-
  • haga
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.09 Wed 00:34

xたxにxさんへ。
コメントありがとうございます。
今度、行きましょう!
近いうちに又行く予定です。


pedさんへ。
コメントありがとうございます。
本当、西千葉で知り合いのお店が増えてうれしいです。
また、よろしくお願いします。


カワちゃんへ。
コメントありがとうございます。
都久志、初めて知りました。
今度、探して行ってみます。



hagaちゃんへ。
コメントありがとう。
また、是非行きましょう。
pedさんの今日和もオススメです。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/65-4993f98a
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
