スポンサーサイト


誕生日会、お別れ会、バーベキュー

・今週の月曜日に、近々、留学で海外に行く谷君のお別れ会と誕生日会をかねたバーベキューに参加してきました。

・メンバーは僕を含めて9人でした。

・レンタカーで千葉の勝浦キャンプ場に
キャンプ1


・2時間ほど走り、ふれあいの森オートキャンプ場に到着。
キャンプ2


・主役のタニ君です。
キャンプ3


・買出しを済ませ、シャボン玉を吹きました。みんな良い顔をしています。
キャンプ4


・火をおこし、早速バーベキューを始めました。
キャンプ5


・風下のババ君、煙そうです。
キャンプ6


・そのままゆっくりとバーベキューをし、夜に。
キャンプ7


・寝ていたタニ君を起こし
キャンプ8


・パイ投げが始まりました。
キャンプ9


・その後、みんなでお風呂に入り、眠りました。
キャンプ10


・次の日の朝、少しバーベキューをし、片付け、海に行きました。
・海は大荒れでした。
キャンプ11
キャンプ12



・その後、温泉に入り、ご飯を食べ、千葉市に戻ってきました。
・そして、蘇我辺りのJJに行き、ポンコツトラックを発見し、ビリヤードをしました。
キャンプ13
キャンプ14


・そして、寂しいながらも解散しました。
・企画してくれたヨウ君ありがとう。そして、タニ君誕生日おめでとう。留学頑張って。

スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/66-38b61a2c
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
