

大人の喧嘩

先週の金曜日、友人と飲み屋に行きました。

店には、僕達の他に、3グループがいました。

そのうちの1グループは30歳代の男性と60歳代の女性。

店に入り、2時間ほど飲んでいると、その30歳代の男性が、60歳代の女性を突き飛ばし、「帰れー」「何で最後にそんなコト言うんだよ」と叫びだしました。

60歳代の女性は2m程、突き飛ばされ、僕達の方へ。

そして、その60歳代の女性につかみかかるように30歳代の男性が僕達の方へ。

周りの男性軍が止めに入り。

60歳代の女性の方は逃げるように店の外へ。

突然の出来事に僕達は何も出来ませんでした。



その後、1時間ほど、時間は流れ・・・

横を見ると、喧嘩をしていた30歳代の男性が男泣きしていました。

そして、次の瞬間、なぜか、先ほど突き飛ばされた60歳代の女性が再び入店。

そして、30歳代の男性と60歳代の女性は抱き合い、和解・・・

なんなんでしょう。

何で喧嘩したんでしょうね~。

でも、絆が強くなっていたみたいでした。



大人が本気で怒る姿、そして、自分の祖母くらいの女性が2メートルほど突き飛ばされる光景。それはまさしく、まあ、そんな感じでした。

大人は仲良くなる為にも、喧嘩をするんだなーと思いました。


それでは!

 

Comment

 
 

2009.09.22 Tue 00:33

こわいですねー
まっちゃんのおばあちゃん若いんですねー
  • #-
  • いわた
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.22 Tue 05:40

いわたさんへ。

コメントありがとうございます。
間違えましたね~。
僕の祖母はずっと昔に70歳をむかえてました。
若くはないですね・・・
でも、なぜか頭の中では、昔のままで、60歳代のイメージなんですよね。
これはずっと変わらないかもしれないです。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/75-b83fcaf6
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
