スポンサーサイト


「ひらがな」と「過去の自分」

前にこのブログにて人の顔が「ひらがな」に見えるという記事を書きました。

その反響は大きく、多くの人に「僕は何に見える?」「私は?」と聞いていただけました。

書いてよかったな~。

でも、自分の顔はひらがなに例えると何なのかわからないのです。

なぜなんでしょう?

鏡を見てもわかりません。

そんな「自分」繋がりで・・・

※おまけ
2・3年前に表参道で撮られた写真。

過去の自分
他の人たちは「全身」と「顔のアップ」なのに、僕だけ顔のアップじゃなくて、髪の毛って・・・
ひどすぎます・・・


それにしても
若いし、痩せてます。頑張ります。
スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/77-9288183f
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
