

スケッチその1

今までは自画像を描いていました。

しかし、これからは色々な人の顔を描いていきたいと思います。

写真を見て勝手に描きます。
(もしも、もしも、描いてほしいという方がいたら描きます。良く描ける補償は一切ありません。)

まずは、勝手に友人の布野君をターゲット。

布野君スケッチベース最終500

失敗・・・
ちょっと雑に描きすぎました。
大変な極悪人になってしまいました。

次のモデルはあなたかもしれません・・・
モデルにされない事を祈りながら、ブログを毎日チェックしてくださいね。  

あと、僕が描いた絵を見てもらったらわかるように、専門的に絵をやっている訳じゃなくて、趣味なので、あまりどうこう言わず、温かい目で見守っていただければ嬉しいです。私はただ、人の絵を描いて人に見ていただくだけでいいんです。上手い下手とかじゃなくて。宜しくお願いします。

それでは。
 

Comment

 
 

2009.09.29 Tue 19:18

なんか…半魚人っぽいですね!
  • #-
  • ezw
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.29 Tue 23:22

ezw君へ。

コメントありがとう!
本当は渋い顔にするはずが、どこをどう間違えたか魚の要素が入っちゃった…
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.30 Wed 12:51

一発で布野君ってわかった 
上手く書こうとするより(かっこつけて書くより)、伝わるように書くほうが僕は難しいと思う
文章も同じだ
  • #-
  • たに
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.30 Wed 17:48

たにさんへ。

布野君って、わかりますか。
ありがとうございます。
そういえば、名前が「xたxにx」さんから、「たに」さんに変わりましたね。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/87-e77f7a11
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
