

谷さん誕生日&ナベチュウ

今日は自転車友達の谷さんの誕生日会に行ってきました。
誕生日おめでとうございました。
そして、誘っていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
今後も、コメント宜しくお願いします。
谷さん1

その後、稲毛のナベチュウへ移動。
オーガさんという最高な方と出会う。
僕のような人間からするとオーガさんがいてくれると大変助かります。
ありがとうございます。
谷さん2

そして、尊敬する先輩の一人、ソウさんです。
社会人としてのアドバイスやその他での自分の個性の活かし方など、人生について学ぶことが多い方です。
握手がとても日本的ではないです。
谷さん3


あつしさんへ。
今度、似顔絵描いてアップしますね。

今日は寝ます。
それでは。
 

Comment

 
 

2009.10.04 Sun 05:57

たのしみにしてるで~
  • #-
  • あつし
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.04 Sun 07:51

どうも まっちゃんファンの谷川です。
今日はまっちゃんが来てくれてほんとに嬉しかったっす。
次は、お返しだっ!
  • #-
  • xたxにx
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.04 Sun 11:48

あつしさんへ。

コメントありがとうございます。
楽しみにしててくださいね。
でも似せて描ける補償は一切ありません。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.04 Sun 11:51

xたxにxさんへ。

昨日から今日にかけてありがとうございました。
久しぶりにそして、今までで一番、谷さんと話せたように思います。
大変よかったです。

次回、宜しくお願いします(笑)
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.06 Tue 21:29夏待つまつつゆつゆ知らず

初のアクセスに齷齪(アクセク)してサクセス。
1ヶ月分ずわっと読みました。笑みがこぼれましたとさ。
  • #N2LGRMJE
  • めし
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.07 Wed 20:15

めし君へ。

コメントありがとう。
ロン毛だから、将来、頭はげるかもしれないから、サクセスはしとかないとね。
ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/93-050d92b6
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
