

ブログにコメントがつけたくなる催眠術

本日、「ブログにコメントがつけたくなる催眠術ブログパーツ」を右側のFC2カウンター下に貼付けました。

日本テレビ系の特番で、ユリゲラーと共演するなどのテレビ出演、また書籍・DVDなど幅広い分野で活躍中の气功催眠術師、川上剛史の協力により実現した夢の企画らしいですね。

ちなみに、僕はこの催眠術にかかりませんでした・・・
かかっても最後にといてくれるので大丈夫ですよ。

このサービスは面白法人KAYACという会社が作っています。
半年程前に、ほんの少しだけ僕がインターンシップに行っていた会社です。

色々と面白いサービスがありますよ。
会社の決まり事も面白いですよ。
お勧めです。
 

Comment

 
 

2009.10.07 Wed 18:31

どうもー、会社同期のねえさんです。
催眠術にはかからなかったけど、足跡がわりにコメント書き込み。

あれ?書き込んだってことはかかったってこと?

まあそれはさておき、近いうちに大学周辺でご飯でもしましょう!ゼヒゼヒ。
これからどうぞよろしくですー
  • #17ClnxRY
  • ねえさん
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.07 Wed 20:23

ねえさんへ。

コメントありがとうございます。
ブログ見てくれてたんですね~。

催眠術、やっぱりかからないですか・・・

そうですね、ご飯でも食べながら修士論文や会社のお話でもしましょう。
これからも宜しくお願いします。
  • #026aT6s6
  • 松露
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://matu0331.blog45.fc2.com/tb.php/97-3fad582e
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
