

闘い

今日は大学の1時間目が始まる前のお話し・・・




闘いに向かう、隣の研究室の後輩2人。
なんか勇ましいです。
つかみ取り1

その闘いとは・・・
つかみ取り2

まずは、カネちゃん。
つかみ取り3

次にテツ君。
つかみ取り4

工藤君も加わり、みんな笑顔。
つかみ取り5


カネちゃんなんかは、もう手にうまい棒が吸い付かんばかりに12本も取っていました。
でも、着実にチロルチョコを狙った、テツ君の方がもとは取っていました。
何と、260円分!!!

お得です。
僕はやりません。
よろしくお願いします。



あっ、ちなみに昨日の記事の「マツコ・デラックス」なんですが、やはり、マツコ・デラックスブームなのか・・・
1日、平均30件ほどの僕のブログのアクセス数が・・・
過去最大の50件となりました。
マツコ・デラックスと皆様に感謝します。
よろしくお願いします。

久々に都内へ。

今日は久々に都内に行ってきます。

目的は・・・

内定先の同期が開催するパーティー。

渋谷に行ってきます。

その後、代々木公園でなんやかんやします。

また、後日、報告します!

よろしくお願いします。

修士論文仮提出が無事終わる

先ほど、無事に修士論文仮提出を済ませてまいりました。
これからは少し落ち着くのでブログ書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

陽君誕生日会

今日は友人、陽君の誕生日会を遅れて実行いたしました。
鍋とお刺身を用意しました。

多分、喜んでいただけたと思います。
陽君、そうでしょうか?
陽君誕生日0
陽君誕生日1
陽君誕生日2

陽君、これからはコメントよろしくね。

浦安市郷土博物館

本日は中国からの留学生「リュウパ君」と研究室の後輩2人で浦安市郷土博物館に行ってまいりました。

この浦安市郷土博物館は昔の浦安市の街並みや建物が再現されています。
一部は昔のまま別の所から移築してきたものです。

外観はこんな感じ。
劉派君1

内観はこんな感じ。
劉派君2

リュウパ君はこんな感じ。
劉派君3

舟に乗ればみんな笑顔。
劉派君4

オススメです。
無料です。
僕、3回目です。
よろしくお願いします。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
