

Tap dance to spanish music. Dedication to Jordan.



こーゆー事でもある

クールなハンドタップダンス



こーゆーことなんだよな~

スポンサー広告を消すためにブログを書く

ブログを書いていないため、スポンサー広告がでてしまう。

そんな、僕ですが、

現在の自分の机の上のものを書きます。

・ガム
・ポストイット
・手帳
・A4メモ用紙
・健康診断書
・PCクリーナー
・本2冊
・しっとりやわらか贅沢保湿(エリエール)
・お土産の置物
・ボンカレー(沖縄限定)
・赤ペン、青ペン
・i pod
・BELLMARE HIRATSUKA のJリーグ筆箱
・卓上カレンダー
・PC
・マウス
・マウスパット
・電話×2

こんな生活を送っています。
よろしくお願いします。

ニューぱそこん

パソコン買いました。
画面にカメラがついていたのでテストです。

最近、頭も体も凝り固まってきていたので、
散歩途中にいきなり思い立って髪を切りました。
何も考えずに適当な場所で切るのはよくないです。

明らかに30代位のおにいさんに、年上にみられてしまったせいか、
35歳くらいの髪型になりました。

写真では髪を下ろしているので
年相応です。だと思っています。

ブログ用テスト


それにしてもMacのパソコンのカメラは光が強いです。
プリクラのようです。
しかも不健康に映るプリクラです。
おかげで、もう。こんな感じです。
痩せて見えるから良いです。

神戸からGWに遊びにきていたシュンスケ君が
黒のパーカーとPCのキーボード清掃機と思い出を置いていきました。
また今度。

ひっさし振りの更新

お久しぶりです。

とことんブログを無視していました。
すみませんでした。

自分のブログのパスワードも忘れる始末。
3日かかって奇跡的にログインできました。

2月から書いていなかったみたいです。
それにしても色々とありました。
全ては覚えていないですけど、何か色々ありました。

思い出せる順に。ベスト5
友達の卒業。幸手。坊主。神戸。アースデイ。

書いてみると。
結局ここ1ヶ月だけの記憶です・・・



それにしても。
今注目しているのはコレです。
nicotama_poster_l.jpg

■http://www.bsfuji.tv/tsb/nicotama.html

会社の共有スペースに無造作に2枚チケットが置いてありました。
ラストの2枚!
奇跡的に2枚!!
あの子を誘いやすい2枚!!!



あの子と行こうと思います。
ちゃん。











































































TKT君・F君です。
どちらか都合の会う日に。
多分、僕の予想ではF君はこのブログ見てないので、優先的にTKT君でしょうか。


それにしても文章上の「ちゃん。」には全く意味はございません。



2月からブログをアップしていなかった事もあり、
「もしや・・・!」

と思う方もいるかと思い。
遅めのエイプリルフールです。
だまされた人なんて、いやしないと思いますが。

言いたかったのは、前とかわらず元気でやっています。
ということと。
これからもよろしくお願いします。

ということです。



それでは、久々の「よろしくお願いします」をやりたいと思います。




よろしくお願いします。
 

プロフィール

 

まつつゆ

Author:まつつゆ
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

FC2カウンター

 

 

フリーエリア

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QRコード

 
